浸りたいときはこれを聞いとけ! 胸がきゅっとなるおすすめ楽曲15選!!

季節の変わり目や冬の時期、夜に一人で、散歩をしながら、誰にでもふと感傷に浸りたくなる瞬間はあると思う。

過去を思い出して思い出に耽ったり未来を憂いて気持ちが焦ったり、はたまた人間関係に悩んだり。

それぞれ様々な悩みや困難をきっかけに黄昏れたくなる、そのうちの一つが恋愛では無かろうか。

そしてそんな時にはより気持ちをディープにしてくれる音楽を聞きたくなるというもの。今回はそんなピンポイントにコアな層に向けて感傷に浸れること間違いなしな「胸がきゅっとなる」楽曲たち15曲を紹介したい。

優里や川崎鷹也、kobore、落合渉、KEISUKEなど流行りのアーティストやこれから注目のアーティスト達による、どれもいい感じに心を抉ってくれるエモすぎ注意な楽曲たちなので大いに浸ってほしい。

Dig Best MusicのYouTubeアカウントで聞く

落合渉 – 夏が終わったら(Music Video)
落合渉夏が終わったら
TETRA今日くらいはさ
あたらよ10月無口な君を忘れる
マルシィDrama
ハルカミライ世界を終わらせて
Ryuki僕の横で眠るキミが
KEISUKE最後に見た君の表情は…
優里ドライフラワー
アイビーカラー冬のあとがき
koboreヨルノカタスミ
sajiシュガーオレンジ
落合渉なるべく君を思い出さないように
杏沙子見る目ないなぁ
上野優華あなたの彼女じゃないんだね
川崎鷹也エンドロール

タイトルとURLをコピーしました